忍者ブログ

◆姫のゆったりティータイム...

ここゎ、姫の素敵な毎日ぉ、皆にお見せする場所だぉ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゜+。(o´艸`o)++てすとだったぉっ

ぁはっきょぉモぉっ、輝ぃてぃるっ姫たんだぉっ

きょぉゎ、朝おきてぇ、泡のオフロにはいってぇ、エステしてぇっ、
ディナーしてぇっ、髪の毛ぉセットしてもらってぇ、歯磨きしてぇっ…

ぃつもどぉり、朝ぉ過ごしてカラっ、
リムジンにのってぇ、学校ぇ、いったのぉっ

そぉしたらぁ、テストでぇっ、姫たんにゎ、簡単すぎだぉっ
退屈だったのぉっ

学校が、ぉゎって..お家ぇ帰ったらぁっ、お母様がぁっ
とぉってもステチなドレスぉ、用意してぃたのぉっ

それでぇっ、着てみたらぁ、とぉってもぉ、かゎゅすだったぉっ
そぉしたらぁ、お母様とお父様もぉ、ステチなのぉ着ていたのぉっ

どっちにもぉっ、かゎゅぃって、ぃゎれたぁ
ぁたりまぇだけどねっワラライvv

そぉしてぇっ、とぉってもステチな高級レストランぇ、いってきたのぉっ
予約してぃたカラっ、貸切だったのぉっっ

すっごくステチな夜だったぉ
PR

きょぉの、ランチ($%σ'v`*)

ぃつも、かわゆすなぁ、姫たんでぇーすっっ
きょぉゎぁ、外食ぢゃなくてぇ、お家でぇ、シェフに作ってもらったのぉ

いつもと違うのもぉ、ぃぃょねぇ
ちなみにぃ、お母様のリクエストのぉ、ビーフシチューだったょぉ

お肉がやゎらかくてぇ、ジューシー..おまけにぃ、味付けも絶妙でぇ、
とっても美味だったぉ

デザートゎ、パティシエに作ってもらったんだぁ
デザートゎ、姫たんのリクエストでぇ、、「スフレ」でしたぁ

さくっ、ふわっ、で美味しかったなぁ、、

さてとぉ、オフロ入ってきますっ
きょぉゎ、フラワーバスだょん

湯船に花びらが浮かんでるんだぉっ
とっても、ぃぃ香りなのぉ

ぢゃあねぇん☆

どぉしよぉ↓

姫たん、どぉすればいいのぉ((σUДU。*vv))
今日、男の子がァ、姫たんをめぐって喧嘩ぉ、しちゃったのぉ

姫たん、すっごくぅ、悲しくてぇ、、思わず..涙がでちゃったのぉ・・・
そのトキゎ、それでぇ喧嘩ゎ、、終わったんダケドぉ、また喧嘩しそうなのぉ・・・

みんなゎ、こうぃうトキ、、どぉしてぃる?
姫たん、大スチな、皆にぃ、、アドバイスもらいたいなぁ

アドバイスくれたらぁ、チューしてあげゆぅ

それぢゃあ、ばいっばぃっ                         

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/27 わくわく]
[06/26 姫たん]
[06/26 匿さん]
[06/26 もね]
[06/25 b´`青空+*゜]

最新TB

プロフィール

HN:
姫たん☆
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/07
職業:
中2だぉ♪
趣味:
おしゃれっヽ(o・ω・o)ノ
自己紹介:
姫ゎ、おしゃれが大スチな、中2だぉ☆
普通の人よりもォ、かわゆすって言われるぅ.。o○
ケドぉ、僻まないでねぇっっ。*((艸д・。`*)゜*。

姫ねぇ、皆とぉ仲良くしたいのぉ(*v艸v*゛)ポ〟
だからぁ、よろしくNe(*艸0ωo*).:+゜

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]