忍者ブログ

◆姫のゆったりティータイム...

ここゎ、姫の素敵な毎日ぉ、皆にお見せする場所だぉ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゜+。(o´艸`o)++てすとだったぉっ

ぁはっきょぉモぉっ、輝ぃてぃるっ姫たんだぉっ

きょぉゎ、朝おきてぇ、泡のオフロにはいってぇ、エステしてぇっ、
ディナーしてぇっ、髪の毛ぉセットしてもらってぇ、歯磨きしてぇっ…

ぃつもどぉり、朝ぉ過ごしてカラっ、
リムジンにのってぇ、学校ぇ、いったのぉっ

そぉしたらぁ、テストでぇっ、姫たんにゎ、簡単すぎだぉっ
退屈だったのぉっ

学校が、ぉゎって..お家ぇ帰ったらぁっ、お母様がぁっ
とぉってもステチなドレスぉ、用意してぃたのぉっ

それでぇっ、着てみたらぁ、とぉってもぉ、かゎゅすだったぉっ
そぉしたらぁ、お母様とお父様もぉ、ステチなのぉ着ていたのぉっ

どっちにもぉっ、かゎゅぃって、ぃゎれたぁ
ぁたりまぇだけどねっワラライvv

そぉしてぇっ、とぉってもステチな高級レストランぇ、いってきたのぉっ
予約してぃたカラっ、貸切だったのぉっっ

すっごくステチな夜だったぉ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぃぃなぁ!!
ぁたしもぉ、今日ゎドレス買ったンだぁぁ(●P'v`q)+。*・♪
ちょぉ⌒かわゅすなの♪
姫たんと一緒に遊びたいぉ(^ω^)www
えびす様w 2008/06/25(Wed)20:18 Edit

無題

姫たんは
彼氏何人いる?www
b´`青空+*゜ 2008/06/25(Wed)22:57 Edit

無題

いいなー姫たん頭良いんだね!
脳みそ分けてー!!
もね 2008/06/26(Thu)07:11 Edit

無題

雑ロから来ました~w
姫たん色々羨ましいんだお☆
朝食もデイナーって言うんだね!!
お嬢様語学んだよ♪w
匿さん 2008/06/26(Thu)17:08 Edit

無題

えーちゆ>
ドレスて、かゎゅすだぉねっ
姫たんのゎっ、ピンクのフルリがつぃたぁ、
らぶりぃなぁ、姫たん!って感じのぉっ、ドレスだぉっ
えーちゆとぉ、ぁそびたいぉっ
今度ぉっ、自家用ヘリコプターで向かぇにいかせるねっ

青空たん>
えーっとねぇっ、、
姫たんゎっ、皆が大スチだからぁっ、
一人のものになりたくないのぉっ
だからぁっ、男の子ゎ、全員彼氏だぉっ
モテル女の子ってぇっ、辛いんだぉっ

もねたん>
えぇっ!いいぉっ
姫たんゎっ、とぉってもぉ、頭いいからぁっ、
あげてもあげきれないんだぉっ

匿さんたん>
ぅらゃましぃ、かなぁっ?ぁはっw
朝食もディナーて、ぃぅこともあるんだぉっ
姫たん 2008/06/26(Thu)20:31 Edit

無題

姫たん頭もぃぃなんてうらやましいよぉ><
それにぃぁたちはドレスなんてきたことないからぁ・・・姫たんっていいなぁ゜+(∀)
またくるぉっ。+゜(*´>艸<`*)。+°

でゎ゜+。.゜BYEBYE゜.。+゜ヽ(0・ω・0)ノ”
わくわく 2008/06/27(Fri)18:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/27 わくわく]
[06/26 姫たん]
[06/26 匿さん]
[06/26 もね]
[06/25 b´`青空+*゜]

最新TB

プロフィール

HN:
姫たん☆
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/07
職業:
中2だぉ♪
趣味:
おしゃれっヽ(o・ω・o)ノ
自己紹介:
姫ゎ、おしゃれが大スチな、中2だぉ☆
普通の人よりもォ、かわゆすって言われるぅ.。o○
ケドぉ、僻まないでねぇっっ。*((艸д・。`*)゜*。

姫ねぇ、皆とぉ仲良くしたいのぉ(*v艸v*゛)ポ〟
だからぁ、よろしくNe(*艸0ωo*).:+゜

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]